米ドルとユーロの上下に見られる歴史上重要な意味を持つ壁

ユーロの140.7円と米ドルの100円ちょうどという値段には、1つの共通点があります。
この付近までそれぞれの通貨の価格が上昇をすると、一旦この壁にぶつかって下落をする可能性が非常に高いのです。
ユーロの場合は、140円台に突入した時などは要注意です。米ドルも99円台に突入時は要注意です。
壁に当たると下に戻されるのですから、それまでは売り注文を基本に考えます。逆にこれらの壁を超えてしまったら、今度は急上昇になるものです。
その時は頭を買い注文に切り替えます。この壁というのは、それぞれリーマン・ショック前までは超えられない壁だったのです。
逆にこの壁を超えてしまうというのは、リーマン・ショックの勢いを超える価値がそれぞれの外貨に感じられる事を意味するので急上昇が発生する訳です。
逆に、下にも壁は有ります。ユーロの90円台と米ドルの75.5円です。
これらの値段も、2011年から2012年までの値動きをFX業者の月足のチャートで見てみると「壁」になっている様子が分かります。
この壁に関しては、上記のユーロの140円台と米ドルの99円台とは逆の行動をすれば良いという訳です。
そして、これらの壁というのは歴史上極めて重要な意味を持つ壁です。すなわち値動きが激しくなりがちです。
激しい値動きで大損をしないように、損切りだけは徹底をして壁を超えるか超えないかの瀬戸際などのシュミレーションをしておく事が重要です。
本当に損切りだけは徹底をするようにしましょう。

普通分配金と特別分配金

投資をしている方でしたら情報がいかに大切かという事が分かると思います。一円一円ではなく一銭一銭にこだわっているからです。
大きなお金を動かしている投資家でしたらよけにシビアになっているはずです。
そういう事もあり証券会社などが出す速報にはすぐに目を通す必要があるのです。
特に自分の投資をしている純資産に影響を及ぼす分配金の支払いについての速報はきちんとチェックする必要があります。
株やFXですとその速報をもとに売買をするだけで済みますが、
分配金で利益を確保している投資家にとっては分配金の支払額によって純資産が目減りすることとなるので速報は非常に大事になってきます。
なぜ純資産額が目減りするのかと言いますと、分配金の支払われかたに特徴があるからです。
どういうふうに分配金の額が決まっているのかと言いますと、投資した株や債券の収益から決まってきます。
もちろん利益があれば分配金の金額も増えてきますし、減益であれば分配金が支払われないという事もあるのです。また分配金にも二つの種類があります。
それが普通分配金と特別分配金という事になります。
どういった違いがあるのかと言いますと、決算時の基準価格と自分が購入した個別元本の差がポイントとなってきます。
もし購入した際の個別元本のほうが低くて決算時の基準価格のほうが高いという事になりますと、分配金は普通分配金と言いまして税金を十%納める事になります。
しかし、逆に購入した際の個別元本のほうが決算時の基準価格に比べて高いという事になりますと、
その個別元本と決算時の基準価格の差によって普通分配金と特別分配金に別れたり、
差が大きいと分配金のすべてが特別分配金として支払われることになります。
そして特別分配金は税金を支払わなくて良いという事になっています。しかし、分配金が支払われた分だけ、純資産額に影響を及ぼします。
支払われた分だけ目減りすることとなるのです。
そうなってくるとこれからの副業に影響を及ぼすこととなるので資産の増額をおこなったり、
もしもあまり期待の出来ない株や債券でしたら手放す事を考えたほうがよいでしょう。
このように速報をもとにこれからのお金儲けの方法を決める事があるのでぜひ活用してみてください。

利定期預金で手堅くいく

お金を預けるのであれば、出来るだけ沢山の金利を支払ってくれる銀行に預けたいと誰しもが願うものですね。
それで高金利定期預金をチェックする人は多いですし、銀行側も「うちの定期はこんなに魅力的です」という宣伝に力を入れています。
しかし、高金利定期預金ですよといわれても、本当にそれが他の金融商品と比べて高金利なのかはよく分からないのが現実ではないでしょうか。
もしかしたら、本当に高金利かもしれませんが、逆にもしかしたらその銀行の普通預金と比較して高金利なだけかもしれないのです。
最終的には、預け入れをする我々が責任を負わなければならない部分なのでしょう。
あるいは、高金利ということで外貨預金を選択する人もいると思います。
確かに日本円に付く金利が安い以上、外貨に将来を求める気持ちも良く分かります。実際、外貨預金の金利は非常に高く見えます。
しかし、現実には為替リスクが常に付きまとい、かなり金利が付いたように見えても円転したら大したことなかった・・・、
むしろ元本割れになっていた・・・という場合さえありますから、何でも外貨建てが良いとも言い切れません。
結局の所、安心できるのは円建ての高金利定期預金ですから、それを探す努力を続けたほうがいいのかもしれません。
毎年、ボーナス時期になると銀行が我先にと高金利定期のキャンペーンを張りますね。
ですから、この時期に高金利定期預金を見極めるトレーニングをしておくといいでしょう。
騙されてはいけないのが、期間限定の高金利キャンペーンです。
高金利の時期が終わると金利が下がりますので、結局は普通の定期預金とそれほど変わらないということになりかねません。
また、投資信託と高金利定期預金を組み合わせている銀行も見受けられます。
しかし、投資信託にはリスクがつき物ですので、どちらかと言うと高金利定期預金だけに絞ったほうが良いように思います。
リターンがあることも大事ですが、金利そのものがリターンですので、あまり欲張らずにきちんと取れるものを取ったほうが確実です。
もちろん、世の中にはいろいろな考え方がありますので、ネットなどで検索して調べてみてください。

金CFDとなっています

最近人気のある投資を皆さんはご存知でしょうか?日経平均株価?FX?株式投資?いえいえ何か忘れてはいないでしょうか。そうです金投資です。
今ではどの国も不況のあおりを受けどうにもこうにもいかないような財政状況に陥っています。
そのような状況になってきますと金への投資が増えるという事を皆さんはご存知でしょうか?どの国にも投資ができる状況じゃないという時に投資の対象として金へ集中するようなのです。
しかし、一言に金への投資と言いましてもそう単純ではありません。
金投資には大きく分けて六つの種類があるからです。
純金積み立て、金ETF、投資信託、金地金、地金型金貨、金CFDとなっています。
それぞれの特徴は今は詳しくは説明しませんが、リスクやリターンの違いがあり初心者向けや玄人向け、そして購入資金などによって分けられます。
もちろんリスクが低ければリターンも低くなりますし、リスクが大きければリターンも大きくなります。
資金も千円程度の資金から何百万円の資金が必要なものもありタイプもそれぞれです。
金投資と単純に言ってもこれだけ種類があるので迷ってしまうと思いますが、まずは投資金額が最少でリスク、リターンともに低いものから始めてみると良いでしょう。
そうすることで金投資というものがどういうものか分かってきますし、メリットデメリットなども見えてくると思います。また金というのはリスクが少ないのも特徴と言えます。
FXなどでは国が破たんしてしまえば価値がゼロになることだって考えられますが、金への投資ですと、
金自体の価値がゼロになるという事はありませんので持っていても損は無いという事が言えます。
極端な話、皆が金を手放して価値が暴落してもまたいずれ金を買い戻す動きが出てくるために金を持ってい続けても損は無いという事なのです。
それなので金の値段が下がったからと焦って手放すのではなく、じっくりと値段が上がるのを待ってそれから手放しても遅くは無いのです。

FXが面倒な2つの理由

実はFX取引というものは、面倒な事が避けられません。FXはお金を稼ぐのが目的となりますが、目的を達成する為にどうしても面倒が避けられないケースが有ります。
その1つが指値です。例えば、あなたがサラリーマンだとします。
サラリーマンならば日中は会社が有ります。
日中に会社が有るということは、昼間は取引ができないという事になります。そのため、サラリーマンの場合は指値を用いて取引をする機会が増えるものです。
私は個人的には指値は良い方法だと思います。
冷静な頭で価格を分析して注文しますので、余計な感情が入り込む余地が無いからです。
ですが、残念ながら指値は面倒なものです。注文自体はとても簡単なので面倒は無いのですが、価格の分析の為に頭を使うのが面倒というデメリットが有ります。
もう一つ面倒なのが売買の履歴を確認する事です。これも見る事自体は手続きは簡単なのですが、そこから色々と反省をするのが面倒ですね。
特に損失が発生した時などは履歴を参照して反省をする訳ですが、残念ながら精神的に苦痛を伴う事があります。
過去の自分の古傷に触れるからです。
そして、上記の2つの事はFXではとても重要です。この2つの作業で手抜きをすると、なかなかFXでは稼ぐ事が難しいものです。これが冒頭で私が書いた事の意味です。
残念ながら、お金を稼ぐという行為は面倒な行動を伴います。もっとも、それは普遍的な真理でもありますね。
苦痛を嫌がっては、なかなかお金を稼ぐのも難しいという事になります。

キャメロンfreedam

キャメロンfreedamですね。ねずみが走る中で昼寝ですか。職務怠慢だと云われても仕方が無いです。キャメロンさんのイメージ無いですけれどね。
でも私は英は面白い国だと思います。Freedamにも程があります。
私はイメージが優先だと思います。ダウンしまくりですね。
まあ仕方が無い事だとは思いますが、それでもイメージアップを図る事が必要だと思います。私はキャメロンを余り詳しく知らないです。
まあ首相と云う事は知っていますが、その程度です。
しかしねずみが走る所で良く眠れますね。それが凄いです。鬱陶しだけだと思います。私は苦手ですね。
怖いじゃ無いですか。ねずみに齧られたら痛いどころの話では無いですからね。まあ噛まれる人も少ないとは思いますが、それでも怖い事は違い無いです。
噛まれないようにする事を前提に猫を放つと良いと思います。駆逐してくれますからね。それで良いと思います。駆逐するなら猫ですよ。本当に早いですからね。
あれは半端無いです。本当に猫を放てば良いと思います。猫で解決ですね。
私はそれで良いと思います。猫を放てば問題は解決です。、キャメロンさん昼寝好きっすね。
それはそれで良いですが、もう少し政冶に力を入れて欲しいです。

いじめ撲滅宣言

自殺させない予防最前線です。手探りでなんとかしようと必死です。予防教育は必要です。私も大切だと思います。自殺はしてはならないことです。
先ず命を軽んじることがいけない事です。私は命は大切だと思います。命は生まれた瞬間から始まります。
それで自殺なんてしたら痛いです。先ずいじめ。これは論外です。
いじめをする暇があるなら仲良くする必要があります。仲良くしたら良いだけです。私ならそうします。喧嘩するほど仲が良いといいますが、喧嘩といじめは別物です。
私は命を大切にします。それが当たり前だと思うからです。予防教育は有意義なことになると思います。命を大切にする事が出来るからです。命を軽んじては駄目です。
それだけは守ってください。生命は等しく平等です。
だからこそいじめなんて無駄な事をする必要を感じないのです。
いじめをする暇があるなら仲良くする方法を模索するしか無いです。同じ人間です。分かり合うことは出来ます。それが一番大切だと思います。
先ずいじめをする人間は如何かと思います。
真面目に生きる。これが一番大切なことだと思います。いじめ撲滅です。

20歳女性自衛官女性上司の髪の毛つかむ

いや、まあ確りと仕事しろと思います。女性の喧嘩は壮絶ですからね。兵庫ですか。近所ですよ。髪の毛掴む位憎いのか?と思います。
てか、大人なら話し合いをしたら?て思います。ですが、それをしない現実。理解出来無いです。
まあ私は如何なの?て思います。まあ喧嘩両成敗ですからね。
喧嘩すればする程仲良く成る場合もありますが、骨肉の争いになる場合もありますからね。まあ私は如何なの?て思います。二十歳で喧嘩をするとか、頭大丈夫か?と思います。
まあ大丈夫では無いから、こんなニュースに成る事をした訳ですけれどね。ですが、私からしたら、上司も問題があったのでは?と思います。
だって問題が無ければ、喧嘩なんて起きないですからね。まあ喧嘩するだけの事があったと云う事ですね。
それでも駄目な事は駄目だと断罪出来ます。
髪の毛掴むとか相当憎いとか無いと出来無いですね。私的にはアウトだと思います。だってねぇ。まあ個人的には面白いと思いますが、喧嘩だけは駄目です。
だって相手を傷付ける事に成りますからね。
それだけは駄目です。喧嘩する前に話し合いをしたら良いと思います。
それで無理なら部署を変えて貰うとかしたら良いと思いますよ。それが一番だと思います。

原発問題について

刑事捜査ですか。
第一原発に検察が入ると成ると相当な事だと予測出来ます。
原発は無いと不便です。
其れ認識しえているか次第です。
原発は必要です。何故なら大切な電気だからです。
少なくとも私はそう思います。
マジで夏を越えるのは大変ですよ。今年の夏は暑いです。
ですが、私は検察が動く事に大切だと思います。
私は信じられないですから。
福島は電気無いと生きて行けないですよ。
原発を問題視するなら、値段上げる事を考える事をお勧めします。
私は信じられないですから。検察が動かないと思います。
検察が動くなら相当な事だと思います。
本当にガチで動く事は半端無いです。
検察ですよ?そんな事をするなら相当な事だと思います。
ですが、動くなら動くで確りとしないと駄目だと思います。
検察は動く。
それは相当な事だと云う事だとおもいます。
本気で考える事をお勧めします。原発は大切ですから。
それを思うと考える事が必要だと思います。
どちらにしても検察が動く必要があります。
原発は非常に大切です。私はそれを思います。
原発が無いと生活出来無いですから。大切な事だと思います。
検察が動く事は意外ですが、
然し妥当な所なのかも知れ無いです。

あゆと氣志團コラボ

浜崎あゆみと氣志團のコラボです。お前ら!ぶっこんでいくぞ!を合言葉にして、学ランに網タイツ姿で登場した訳です。これは面白いコラボです。
氣志團も一時期はショボーンとしてました。
まあDJオズマで活動していた訳ですが、氣志團自体は面白いバンドです。
今時学ランなんてはやらないと思っていたら、氣志團ですからね。まあ歌も面白いですからね。インパクトはあります。ですが、インパクトだけで終わらないのが氣志團です。
演奏技術も相当な物です。だから人気がある訳なんですけれどね。しかし浜崎さんの方向性が解らないです。何がしたいの?て感じです。
人気があるからしたい事をしたら良いですが、氣志團とは無理があります。イメージが合わないです。
でも本人はノリノリな訳です。
浜崎さんも歌手ですが、パフィーマーな部分はあります。だから人気がある訳ですが。私は浜崎と氣志團は初期の頃は好きです。面白いと云う点では氣志團がダントツですが。
それでも人気に胡座をかくことなく、精力的に活動をしています。それが良いのです。今後の活躍が期待出来ます。面白いと云う点では間違い無く面白いコラボだと思います。
夢のコラボですね。私は面白ければ有りだと思います。
人気がある二つのグループがタッグを組む訳ですからね。上手い具合に相乗効果が出ると思います。